chukan002

おはようございます
一週間が始まりました。

月曜日の朝は、なんとなくいつもの朝とは気分が違いますね。
一週間が始まるわくわく感となんとなくユウツな気分が入り混じった。・・。
そんな時はあえてわくわくすることを考えて前に進みましょう




中間的就労サポート事業を担当する一人 井上(arbre) です。
これから、このブログを通していろんな情報、雑情報などなどいろいろと発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

キャリアサポートセンター奈良では、「ニート・ひきこもり」といわれる方々の支援を色々おこなっています。

一歩踏み出したいけど勇気がない
今の状況を誰かに話したい
誰かに分かってもらいたい
背中をポンと押してもらいたい

など考えている方々のサポートを行っています
この記事が、このブログが目に留まった奈良県内の「あなた」今が一歩踏み出すその時です!

コメントからでも・・・。
ホームページサイトからでも・・・。NPO法人キャリアサポートセンター奈良
お電話でも・・・。

どんな形でも構いませんご連絡くださいね