今朝は奈良でも記録的な雨量でしたね!
通学時間は交通機関がハチャメチャでさてさてみんな来れるかな?
どうなるかなあ?
と心配していました

「電車が遅れていて遅刻しそうです!」
と電話をかけてきてくれる参加者
「目が覚めたら雨が降っていてセミナーどうしようかな?って一瞬考えたけど来ました!」
と登校してくれた参加者

みんな
遅刻しても「来ないと」と頑張って来てくれました

休むっていう選択肢をしないで来てくれたことが嬉しいです!

朝から大変な登校でみんなヘトヘトでしたが頑張って1日セミナーを受講

家に帰ったら
バタンキューで寝てるかも~


よく頑張ったね!



明日からはフォローアップセミナーになります
また一緒に笑顔で楽張ろうね!
[画像:5a3372b0-s.jpg]