今年も、「奈良県青少年・社会活動推進課」の受託を受け「家族の会」を担当させていただきます。

   「家族の会」
  2905d9f94c32089369b7aa4ae5f6b66a


「子供の気持ちがよくわからないわ」
「どうやって接したらいいのかわからない」
「一人でいろいろ考えていたらつらくて」
「子供の将来が心配で」
「子供が話をしてくれない」

どうすればいいんだろう?
ちょっと話を聞いてほしいな


そんな時ありますね。

キャリアサポートセンター奈良では 
いつでも「扉」開けてお待ちしています。
0de5ca5ab064e6a

気軽にご参加ください
いろんなお話をしましょう。
当日個別面談も受け付けております。


毎月一つのテーマを決めて進めていきます。

こどもとのコミュニケーションの取り方
家族の心をケアする方法
などいろいろな企画を考えています。




開催日: 毎月 第1水曜日
       2019年 5月8日 6月5日 7月3日 8月7日 9月4日 10月2日 11月6日 12月4日
       2020年 1月8日 2月5日 3月4日

時 間 : 午後1時30分〜3時30分

場 所 : 橿原青少年センター
       橿原市久米町652-2 橿原商工経済会館5階
       (近鉄橿原神宮前下車東改札口 徒歩3分)