7月4日(土)
若年就職困難者職場実習等サポート事業の第2回説明会を実施しました。
IMG_20200704_233214
勇気をもって、一歩踏み出して参加してくださった皆様
お疲れさまでした。
説明会はいかがでしたでしょうか?

安井理事による開会のご挨拶
IMG_20200704_133133
IMG_20200704_233412
スタッフによる事業の説明
IMG_20200704_133750
山田理事長による閉会のご挨拶
IMG_20200704_233247
その後、個別相談会


参加者のほとんどの方がセミナーに参加の意向を固めてくださっていました。
7月13日(月)再びお会いすることを楽しみにしています。

2回にわたって説明会を実施しました。
「どちらにも来れなかったけど、この事業のこと気になるなあ」
「今知ったんだけど、説明会に出なかったからセミナーに参加できないのかなあ」

大丈夫ですよ!
7/6~7/10の間に、お電話ください。
個別に説明いたします。
そして、セミナーや職場実習に参加しましょう。
あなたの明日(将来)のために!

なお、この事業は年に2回実施予定です。
今回はまだ決心できないけど、参加したいなと思われた方は、どうぞ10月から始まる第2期にご参加ください。
私たちは、できるだけ皆さんが参加しやすいよう、様々な選択肢をご用意しています。
キャリアサポートセンター奈良は、いつでも「あなた」をお待ちしています。

追伸
今回も、昨年度のセミナー生が手伝いに来てくれました!
「説明会中、紹介してもいい?」
「それは。。。」
あくまでシャイなセミナー生でしたが、準備片付け、受付業務など、1を言えば10動ける、とても頼もしい存在でした。
キャリアサポートセンター奈良は、理事長の元、1つの大きなファミリーになりつつあります。









**事業は奈良県在住の方のサポートになります**

キャリアサポートセンター奈良の令和2年度の事業のご案内

「若年就職困難者職場実習付きサポート事業」ニート・ひきこもり就労支援

「ワーク・わく」就労移行支援事業所・就労継続B型作業所・就労定着支援

自立支援パソコンサークル(どようび居場所サークル)

子どもの自立で悩むご家族大集合!