久しぶりにワーク・わくからのお便りです。

9月22日(祝)ワーク・わくメンバーは、かねてより練りに練った企画のもと、馬見丘陵公園にピクニックに出かけました。
今回は、利用者さんで構成されたアウトドア班がかれこれ半年間、計画を立てて、この度実行に移すことができました。

現地集合組とワーク・わく集合組に分かれて、11:00に馬見丘陵公園で合流。
付近の自由散策と昼食タイムからスタートです。
IMG_20201004_002558
IMG_20201004_002616
IMG_20201004_002336
かわいい黄色いお洋服の天使がやってきましたよ!
「お兄ちゃん、シャボン玉で遊ぼ!」
IMG_20201004_002533
IMG_20201004_002512

昼食後、みんなで集まってレクリエーション大会!
大縄跳び
スプーンリレー
クイズ大会(賞品付き)
IMG_20201004_002432
IMG_20201004_002452
盛りだくさんな内容で、みんな思い切り遊びました!

ちょっとどんよりしたお天気でしたが、とても過ごしやすかったです。
何より、利用者さんの笑顔がいっぱいでした。
企画してくれたアウトドア班のみんな、心より感謝です。
楽しい思い出をありがとう!

次は。。。
ハロウィン
そして
クリスマス

楽しみは続きます。






**事業は奈良県在住の方のサポートになります**

キャリアサポートセンター奈良の令和2年度の事業のご案内

「若年就職困難者職場実習付きサポート事業」ニート・ひきこもり就労支援

「ワーク・わく」就労移行支援事業所・就労継続B型作業所・就労定着支援

自立支援パソコンサークル(どようび居場所サークル)

子どもの自立で悩むご家族大集合!