今年で7年目!

令和4年度も開催します!
はたらくことに不安を抱える15歳から51歳の方の就職を応援します!
「若年就職困難者職場実習付きサポート事業」
令和4年度職場実習チラシ
今まで仕事に就かず何となく家にいて進路で悩んでいる
働きたいけど働いた経験が無く自信が持てない
何がしたかいどんな仕事が向いているかわからないから不安
人と話すのが苦手で外に出るのが怖い

などなど
今のままではあかん
何とかしなあかんと思っているけど
どうしたらいいか解らない

と悩んでいる「あなた!」

一度キャリアサポートセンター奈良へアクションを起こしてください

是非ともご連絡ください!
電話 0744-29-6776
mail npo-cscnara@celery.ocn.ne.jp

前期の説明会は
令和4年7月2日(土)9日(土)の13時30分から開催します
詳しくはチラシをご覧ください


一人で悩んでいませんか?
その悩みを聞かせてください






**事業は奈良県在住の方のサポートになります**

キャリアサポートセンター奈良の令和4年度の事業のご案内

「若年就職困難者職場実習付きサポート事業」ニート・ひきこもり就労支援

「ワーク・わく」就労移行支援事業所・就労継続B型作業所・就労定着支援

自立支援パソコンサークル(どようび居場所サークル)

子どもの自立で悩むご家族大集合!