特別研修会のご案内
キャリアサポートセンターも今年で20周年を迎えます。
この20年間若者の就労支援を中心に活動をして参りました。
今年度は午前の部午後の部と開催いたします。


午後は「生きづらさを抱えた私たちの生きかた」をテーマに、元ひきこもり当事者が今の自分の生き方や今までの事を皆さんにお伝えします。
そして、ひきこもり経験者のシンガーソングライター「たなかきょう」「宮崎もえ」お二人のライブを計画しております。ひきこもり時代の自分の気持ちや今の生きづらさを唄にして皆さんにお伝えしたいと思っています。
そして、当日参加したみんなとのフリートークの座談会。
彼らの本音も聞いていただけます
ご興味のある方はどなたでもご参加ください

午後 家族の会特別研修会 チラシ_page-0001
お申し込みにつきまして
沢山の方のお申し込みが予想されます。出来るだけ早くのお申し込みをお勧めいたします
お電話(0744-29-6776)メール(npo-cscnara@celery.ocn.ne.jp)にて受付をさせていただいております。






**事業は奈良県在住の方のサポートになります**

キャリアサポートセンター奈良の令和5年度の事業のご案内

「若年就職困難者職場実習付きサポート事業」ニート・ひきこもり就労支援

「ワーク・わく」就労移行支援事業所・就労継続B型作業所・就労定着支援

自立支援パソコンサークル(どようび居場所サークル)

子どもの自立で悩むご家族大集合!